おらち!初心者ブロガー1000日の道!

日常の話、勉強、資格について話します。

おらちと言います!ブログはじめました🙂1000日続けます‼️

こんにちは🌞

はじめまして!おらちと言います。

ブログを始めた理由はお金が欲しいからです。💰

 

ブログをネットビジネスとして始めようと思います。

不安でいっぱいでわからないことだらけなので皆さん是非、教えてください🤗

 

 

 

ここでおらちの自己紹介をしたいと思います。

 

趣味 卓球、カラオケ、ゲーム、読者

 

おらち2000年(平成12年)生まれ

小学生まで勉強出来ず、運動できず、、、

しかし中学生からそろばん初段合格を達成してから何かを達成したいという思いで全てにおいて努力!

 

高校生では資格取得10個以上、学校表彰🏫

部活動の卓球では、部内下から3番目の強さだったおらちが県3位以内に入り地方大会へ出場する。

勉強面でも10番以内☺️

後悔なく過ごせました!

そして現在はIT系専門学校へ通っています。

 

ここまでが自分の自己紹介です!

ご精読ありがとうございました😊